保育士が伝える脇・膝・肘の黒ずみ改善ケアのブログ!

脇と膝の黒ずみケアにお越しいただきありがとうございます!

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

初めまして。管理人のあゆみです。体にできる黒ずみやくすみについて、保育士として伝えていきたいので”あゆみ先生”で行きたいと思います。どうかよろしくお願いします^^

 

「なぜ保育士を出す必要が?」

 

と思われた方も少なくないかと思います。きっと同じ保育士さんならわかると思いますが、保育士と言うのは、

 

日本一膝が黒ずむ職業だからです!(多分)

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

保育園に来る子ども達はとても小さいので私たちは毎日膝立ちをしています。すると当然のように黒ずんでいき、足は見れないほどまでに・・・。ベテランの先生たちは「そんなの気にしてたら保育士できないよ!」と言いますが、

 

「こっちはまだ20代なんだ!プライベートでは足見せたいんだ!」(心の声)

 

ということで、ベテランの先生たちは放っておいて、絶対直してやるんだという強い意志でこのサイトを立ち上げました。そんなわけで立ち上げたこのサイトですが今では500人近い読者の方が毎日来てくださっていて、月には1万5千人以上が読んでくれています。

 

モニターとして写真を提供してくれる方も増えてきて、本当にありがたい限りです(*^^*)

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

私なりに黒ずみの原因や解消法を探して、気になるものは使ってみたりもしているので同じ保育士さんに限らず、女性や男性の方まで黒ずみに悩む全ての人に利用してほしいと思います!

 

さらに私自身もいろいろなクリームを買って試しています!

 

人にクリームをおすすめするからには買って使ってみる!!こうして徐々に黒ずみクリームマニアになりつつあります(笑)

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

 

膝,脇,ひざ,わき,黒ずみ,ケア

 

 

黒ずみは様々な場所にできてしまいます。

 

  • 乳首
  • 毛穴
  • 陰部
  • くるぶし
  • お尻
  • 二の腕
  • 背中
  • おへそ
  • 太もも
  • 足の甲
  • ふくらはぎ

 

ぜひ当サイトを参考にしながら、キレイな肌を目指していきましょう!